pastelpink8のブログ

日本化粧品検定協会コスメコンシェルジュ、日本エステティック協会エステティシャン

【2022年人気NO,1マスク*】コスメコンシェルジュが今薦める理由とは?(*オルフェス比較)

はじめまして

今年コスメコンシェルジュに認定されましたぱすてると申します

これから美容情報を発信していきたいと思っております

どうぞよろしくお願いいたします

 

第1回目は【LOHAS オルフェス イエローエッセンシャルマスク】をご紹介します

 

成分について

2種のビタミンC*1(アスコルビン酸アスコルビン酸Na)が

毛穴、くすみ、ハリツヤなどあらゆる肌悩みにアプローチし、

4種のビタミンB*2(チアミンHCI、リポフラビン、ビオチン、ピリドキシン)が

なめらかに整った健やかな肌へ導きます

 

*1製品の抗酸化剤 *2整肌成分

 

使用感

超極細繊維を使用したシートは、湯葉のようになめらかな質感で、優しくお肌に高密着します!

使い方

ながらケアでも剥がれおちないので、忙しい毎日の保湿ケアに最適です

 

香り

ベルガモット果実油、オレンジ果皮油、マンダリンオレンジ果皮油が織りなす爽やかなシトラスの香りで、心も身体も安らぐようなリラックスタイムを演出します

 

LOHAS オルフェス

イエローエッセンシャルマスク

1枚 275円(税込)

4枚入りBOX 1,100円(税込)

 

まとめ

これからクリスマス・忘年会・お正月のイベントシーズンですね

まるで包む美容液のようなマスクを

お顔にのせるだけで

自宅で時短で簡単にお手入れが出来るなんて

お守りアイテムだと思いました

 

いかがでしたでしょうか?

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました

 

また書きます

またお会いしましょう!

 

#コスメライター養成講座

#日本化粧品検定

#ライティングコンテスト

#物品提供#オルフェス

#イエローエッセンシャルマスク